筋トレ好きサラリーマン投資家、CHEATDAYMANの部屋

ここはチートデイマンが思ったことを書きなぐる場所です。

シロアリハウス#7 障子剥がしと排水管修理

https://youtu.be/jbG6ZLZBK_U

 

どうもチートデイマンです。

 

今日は障子剥がしと洗面所の排水管直しです。

床貼りはだいぶ進んできました。

 

障子剥がし液を使ってて思ったのが、水で同じことできないかな?

 

早速水でやってみました。

結論水で代用可能でした、剥がし液は400円くらいするので今後水道水でやろうと思いました。

 

排水管ですが、現状パイプが割れてて洗濯機の排水がダダ漏れ状態です。

 

これを直そうと穴を掘ったのですがまぁまぁ深い穴が必要で時間がかかりました、今後は割れることが無い様に厚いパイプを使って直しました、パイプは太さが2種類あるので、できれば厚い方を使うと良いと思います、値段も倍ですが。

 

今後どこかで不動産投資シミュレーションについて話そうと思います。

以上ばいばい~