筋トレ好きサラリーマン投資家、CHEATDAYMANの部屋

ここはチートデイマンが思ったことを書きなぐる場所です。

ビットコインの買い場です

どうもチートデイマンです。


ビットコインが荒ぶってますね今月。

650万ぐらいだったのが450万まで暴落してます。

イーロンマスクのTwitterって威力抜群ですね。


皆さん買い場です、暗号通貨なんて普及するに決まってるので、心配せずに資産の4%までは買いましょう。


日本の円は安定してるので感じないと思いますが、トルコとかアルゼンチンとかその他諸々自国通貨ヤバい国結構あるので、ビットコインて救世主なんですよ?


暗号通貨の未来は明るい、今日の一万円は未来の一億円です、コレ大袈裟じゃないですからね!狼狽売りしないようにしましょう。


イーサリアムもおすすめです。

億万長者になってみんなで牛丼を食べましょう、ビットコイン決算でね。